top of page

カフェ ナファロア

N野(弟)です(`・ω・´)

小麦の高騰によってパンの値段が上がってきているそうなので、手遅れになる前に山口市のパンバイキングのお店「カフェ ナファロア」に行ってきましたヽ( *'ω'* )ノ


とりあえず値段は変わってなくて一安心。今回はミートパスタセット(税込1,050円)にしました。




前回訪問時(←クリックで移動)はパンがランダムに4個詰め合わされた物から選ぶ方式でしたが、今回はトングが設置されていて好きなパンを1個から自由に取れるようになっていました。

ただ、パンのラインナップは前回よりもかなり偏っていたように思います。

普通のメロンパン、チョコチップメロンパン、桜メロンパン、くるみパン、チョコくるみパン、普通のあんパン、桜あんパン、ロールパン、ぐらいでした。ほぼ全部菓子パンですね。

とはいえ自分は総菜パンより菓子パンの方が好きなので、前回よりも満足度はちょっと上だったりします。要らないパンをセットで掴まされる心配も無いですからね。

自分の憶測ですが、パンは途中で補充もされなかったので前日の売れ残りのパンを再利用しているのではないかと思います。それなら品揃えが偏っていたのも納得です。


わりと好きな店ですが、来月以降にどうなっているでしょうかね・・・

大幅な値上げをしてくるか、パン食べ放題のサービスが無くなるか、・・・。


終わり

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page