top of page

いちただ

N野(弟)です(`・ω・´)


今回は小郡に今年9/7にオープンしたMIHORIグループの「とんかつ専門店 いちただ」に行ってきました!


1人あたり1500円~2000円ぐらいかかる少々高めの店ですが、ランチメニューなら少し安いみたいなのでそれにしました。





最初にゴマとすり鉢を持ってこられ、それを自分の好みの大きさにすり潰して味噌ダレに絡める方式のようです。

肉厚ジューシーで美味しかったです。

ご飯・漬物3種・キャベツはおかわり無料なので大食いの人も満足できますね。

キャベツのドレッシングはゴマ・ゆずの2種類が用意されていました。


平日昼間でも順番待ちの人が出るぐらいには人気のようで、スタッフの人はかなり忙しそうでした。帰り際の会計の時も3グループぐらい渋滞していました。

これからも繁盛していって欲しいものですね。


終わり

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page