top of page

サン・レミ・ド・プロヴァンス

N野(弟)です(`・ω・´)



今回は山口市下小鯖にある山口地ビール内のレストラン、「サン・レミ・ド・プロヴァンス」に行って来ました!


5年前に一度だけ来てます。→前回来店時の記事


当時は税込1,420円でした。最近はどの飲食店も値上げが激しいのですが、なんとこの店は5年前よりも値下げされて税込1,390円になっていました!





それどころか内容も良くなっており、この値段にしてローストビーフも食べ放題になっていました。前回の目玉だった巨大ピザも健在です。

デザート類も前回はフルーツかゼリーしか無かったのですが、今回はチョコレートスフレプリンが加わっていたので満足です。

ドリンクコーナーは「烏龍茶」「りんごジュース」「オレンジジュース」「グレープフルーツジュース」「ホットコーヒー」がありました。





客数はかなり多く70~80人ぐらいはいました。

そりゃこれだけ安くて上質な店なら大人気ですよね(;^ω^)

直径50cmぐらいあるピザがほんの2~3分で取り尽くされていました。ですが補充はきちんとされるので安心です。

変わり種のメニューとして「ビールカレー」というのがありました。ノンアルコールです。

試しに少しだけ取ってみました。苦いのかなと思ったら意外と普通のカレーでした。




最近行ったバイキングのお店としてはトップクラスのお得さでした。

5年間一度も行かなかったのが悔やまれます。

これからは月一ぐらいで行くかもしれません。


終わり

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page