top of page

つなぐファーム

N野(弟)です(`・ω・´)


今回は湯田の「焼肉 つなぐファーム」に行って来ましたヽ( *'ω'* )ノ

100品食べ放題コースです。牛タンも含まれている割に牛角より700円ぐらい安くてお得ですね。












肉はほぼ牛タンとハラミしか食べませんでしたが、せっかくなので牛角には無い「炙り肉寿司」「牛すじ釜飯」「石焼ペッパーライス」等も食べてみました。特に釜飯が美味しかったですね。ペッパーライスはまあまあ美味しいですが想像より辛くて量も多いので食べきるのが大変でした。


ドリンクは別料金ですが、「ぐるなび」というサイトのクーポンで人数×1杯分だけ無料で貰えました。


終わり

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page