top of page

コメダ

N野(弟)です(`・ω・´)


今回はコメダ珈琲店に行ってきました!

なぜコメダなのかというと、ツイッターで広告が流れてきた「シロノワール むちゃうまプリン」が気になってしまったからですね(;^ω^)



ネット上だと「コメダは量が多いので要注意」というのはよく聞きますが、自分はコメダで食事するのは初めてで実際のサイズ感が分からないので主食として「フィッシュフライバーガー」を追加で1個だけ注文しました。


まず先に「シロノワール むちゃうまプリン」が来ました。通常のソフトクリームとシロップに加えてプリン味のソースがかかっていてめっちゃ甘かったです。




次にフィッシュフライバーガーが来たのですが、これが大失敗でした。

値段的にマックのフィレオフィッシュの1.5倍ぐらいを想定していたのですが、実際にはマックの3倍ぐらいのサイズの物が来ました。これ1個だけで満腹になるレベルです。

吐き気を催しながらもギリギリ完食できました。やはりシロノワールだけにしておけば良かった(´;ω;`)

皆さんもコメダで初めて食事する時はお気を付けて・・・




終わり

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page