top of page

すたみな太郎

N野(弟)です(`・ω・´)

久々「すたみな太郎」に行ってきましたヽ( *'ω'* )ノ

焼きそばのコーナーが「ベビースター焼きラーメン」という物に変わっていました。 味自体は特に美味しくはなく、普段の焼きそばにベビースターラーメンが少量散りばめられているだけ、という印象でした(´・ω・`) あと今まで気付かなかっただけかもしれませんが、カレーフェアの時に出ていた「バターチキンカレー」が復活していました!一番好きなカレーだったのでこれは有難い(*´u`*)

次。 ドリンクバーに「ドクターペッパー」なるものが追加されていました。

名前は聞いたことがありますが実際に飲んだのは今回が初めてです。 コーラを若干フルーティーにしたような感じの味ですかね。あんまり美味しくは無かったです(;´∀`)

次。 デザートコーナー。 「パイシュー」のチョコレートバージョンが追加されていました。

普通のパイシューよりは美味しかったです。相変わらずパサパサですが(;´∀`) ケーキはチョコとモンブランの2種類でした。

帰り際、テーブルの壁に「食べ残しゼロでスタンプ2倍」というキャンペーンの告知を見かけたので利用しました! 平日ランチに2人で行ったのでスタンプを4個押してもらえました(・ω・)b

それでは今日はこの辺でー(´∀`*)ノシ

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page