top of page

快活CLUBの神クーポン

N野(弟)です(`・ω・´)

快活CLUBの「300円引き」というクーポンが配布されているので行ってきました(*'ω'*)

300円引きということは、飲み放題カフェ席なら50分以内に退店すれば無料! クーポンが配布されてからというもの毎週1~2回行ってます。 きっと店員さんからは乞食と思われているでしょうが気にしません!(;´∀`)

トーストには付属のマーガリンではなくソフトクリームを塗るのがマイブームですね。フレンチトーストみたいになります。

メロンクリームソーダもコーラフロートも飲み放題! 某コ〇ダ珈琲店とかで注文すると1個500~600円しますからね(;^ω^)

クーポンは10月末まで何度でも使えるのでそれまでは毎週行きます('ω')ノ

↑45分で退店したところ、無事に会計は0円になりました。

それでは今日はこの辺でー(´∀`*)ノシ

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page