top of page

カフェ ナファロア

N野(弟)です(`・ω・´)


今回は山口市にあるベーカリー店「サビエルカンパーナ」の2階にできたカフェ「ナファロア」に行って来ました(*'ω'*)


以前は全料理バイキング形式のレストランでしたが、コロナ禍により「カフェ&イートインスペース」としてリニューアルオープンしたようです。


値段は以前より手頃になっており、しかも1階のベーカリー店で売っているパンの詰め合わせが食べ放題になっています。

メインディッシュ、ドリンク、サラダは1人1品ずつです。自分はハンバーグ、姉はステーキにしました。




パンは半分にカットされたものが適当に4種類セットでビニールされており、自分で好きな物を選んで取れます。

メロンパン、あんパン、くるみパン、ピザ、バジルパン、レーズンパン、チョコチップメロンパン、明太フランスパン、ツナサラダパン、普通のロールパン等がありました。



かなり繁盛しているようで食事中に店内は満席となり、順番待ちの人が数人いました。ソーシャルディスタンスを保つ為に席数が少な目なのかもしれません。行くなら時間は開店直後にした方が良いですね。


それでは今日はこの辺でー(´∀`*)ノシ

Comments


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page